MAKI KIRIYAMA × Daniella&GEMMA

MAKI KIRIYAMA × Daniella&GEMMA

モデル・女優として活躍中の桐山マキさんが保護犬活動を行っている「WOLF LADY」とDaniella&GEMMAとのコラボレーションシューズが本日ついに販売スタート。


今回のコラボでは"サイドゴアブーツ"を制作。
機能性とデザインを両立したブーツに仕上がりました!


すっきりとした筒回りで履いた時の綺麗な足元ラインを実現。
人工皮革使用で本革さながらのルックスと柔らかな履き心地に仕上げました。
ボリュームソールは2層の切り替えデザインで、子供っぽくならない、大人モードなブーツです。


通常のサイドゴアブーツより少し長めの筒丈もこだわりポイント。
ぐっと今年らしい雰囲気とモードな印象をプラスしてくれます。


サイドゴアブーツといえばソールが厚く、履いた時に重たく感じがちですが、こちらのブーツは軽量ソール仕様で想像以上の軽さを実現。
重くないので足が疲れにくく、お散歩などアクティブなシーンにもおすすめです。


レイン対応なのも嬉しいポイント。
濡れた時はさっと拭き取るだけでお手入れが簡単なので天気を気にせずに履けるのでデイリーユースにもばっちり。

サイズはS~3XLまでの豊富なバリエーションで、ユニセックスでご着用頂けます。



また、こちらのアイテムは「DOGPROJECT」の対象アイテム。
売り上げの一部が保護犬施設に寄付されます。

ダニジェマが2022SSシーズンから取り組みをスタートした、保護犬支援活動「DOGPROJECT」

積極的にシューズに「人工皮革」を取り入れ、本革の使用量を削減することで
環境保護、動物愛護に貢献したいと考えています。

コラボアイテムのソールには桐山マキさんの活動されている「WOLF LADY」とダニジェマの「DOGPROJECT」マークの両方が入った特別デザインとなっております!

こちらも是非チェックしてくださいね!

 

  
←前の投稿   TOPに戻る