Daniella&GEMMA DOGPROJECT

Daniella&GEMMA DOGPROJECT

Daniella & GEMMAでは 、今シーズンより「d.o.g project」をスタートします。

私たちDaniella&GEMMA の社名である「㈱d.o.g」の由来。

d = Diversity
o = Origin
g = Glow

ですが、もうひとつ。
別の由来が存在します。

「d.o.g = ドッグ(犬)」

 

d.o.gのメンバーは全員が、大の犬好き。
いつか私たちの仕事が、何らかのかたちでワンちゃんに繋がれば…。
ずっと思い続けてきました。

そして今、ワンちゃんのために何が出来るか。
そのための一歩として、ダニジェマの「 dog project 」がスタートします。


2022SSシーズンアイテムより、
人工皮革を使用したシューズの売上金の一部を保護犬団体に寄付



2021年よりダニジェマでは毛皮の使用を中止。
靴の製造に積極的に「人工皮革」を使用することで本革の使用量を削減。
環境保護、動物愛護に貢献したいと考えています。

そこからさらに私たちができることとして、売上金の一部を保護犬団体に寄付させて頂くこととなりました。

家族がいないワンちゃんがいなくなる世の中になってほしい。
幸せなワンちゃんを少しでも増やしたい。



 

寄付対象となるアイテムのソールにはオリジナルのdogマークの刻印があります。


 

「1匹でも多くのワンちゃんが幸せに暮らせますように!」
そんな想いが込められたdogのオリジナルマークです。


今回DOGPROJECTスタートとして、女優・モデルとして活躍されている傍ら、保護犬活動を行っている桐山マキさんにお話を伺いました!
Daniella&GEMMA YOUTUBEにUPされておりますので、是非CHECKしてみてくださいね。


 

 

 

 

TOPに戻る   次の投稿→