AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA 2022 Fall&Winter vol.3

AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA 2022 Fall&Winter vol.3

毎シーズン大好評を頂いているスタイリスト木津明子さんとのコラボシリーズ!

今回2022年秋冬の第三弾は履き心地の良さとデザインを追求したショートブーツが登場。

カラーと素材にこだわり、注目のラウンドトゥを採用したショートブーツ。
甲は大きめの作りで足指がゆったりと楽に履いていただける仕様にしました。


ラウンドトゥのフォルムは通常よりも丸みのあるデザインに。
ぐっと雰囲気がでて足元からモード感を演出してくれます。

カラー展開は
BLACK(スムース革)
RED FLOUR(ゴブラン柄生地)
YELLOW VELOR(ベロア生地)
と、カラーと素材の組み合わせにもこだわりました。


ヒールは5.5cmのチャンキーヒールでスタイルアップはもちろん、安定感のある履き心地でデイリーユースにも活躍する1足。

内側にファスナーがあるので、着脱もストレスフリーなのが嬉しいポイント。
足が当たる裏側には「ジャージ素材」を使用しているので、足当たりもソフトです。


スカートにもボトムスにも相性の良いショート丈で、着回し力も◎。
いつものコーデにプラスするだけで、シーズンムードたっぷりなコーデが完成します。

大好評のコラボシューズ、是非お早めにCHECKして下さいね!

 

←前の投稿   TOPに戻る   次の投稿→