SPRING MOOD

SPRING MOOD

着実に春がそこまで来ている今日、

春本番を迎える準備は進んでいますか?

ダニジェマでも春夏シーズンのアイテムが着々と入荷をしています。

その中でも、今回は注目すべき1足をご紹介いたします。

ダブルベルトストラップフラットシューズ_DA23194_b

 

旬なストラップスタイルフラットシューズです。

23FWコレクションに登場したドット柄が印象的な一足の春夏バージョン。

 

今シーズンは上品でヴィンテージライクなレース素材を使用したレディーなムード漂う一足。

レース素材の表面には凹凸感があり、大人が取り入れたい高級感ある雰囲気がとてもロマンティック。

ストラップや履き口のパイピング、そしてヒールには、シャイニーな素材を合わせることで、

全体を引き締め、華やかさを演出し、甘辛MIXな雰囲気に仕上げています。

グレーレース×シルバーメタリック

落ち着いたクールな印象。かつ、女性らしい繊細さも併せ持つ雰囲気。

トレンドカラー「グレー」は今シーズン、大注目です。

 

ベージュレース×ゴールドメタリック

ピンクがかったフェミニンなベージュカラーに

落ち着いたゴールドの組み合わせが派手過ぎない印象。

ベージュトーンに合わせて女性らしさを楽しみたい。

 

ブラックレース×ブラックエナメル

ベーシックカラーのブラックはレースの表情感で差が出る一足。

個性あるブラックを取り入れることでワンランクアップしたスタイルに。

 

着用時の透け感は「やや透けている」程度なので

素足感が気になりません。

つま先、かかとには部分的に裏材を入れ、型崩れ、透け過ぎを防いでいます。

他のアッパー部分には裏材を使用しないことで着用時の

レース素材の柔らかさのままの作りになっています。

 

23FWシーズンのドット柄のものと比較すると、

着用感にゆとりがあり、サイズが大きく感じられます。

ドット柄のタイプがタイト目の作りだったため、

ワンサイズアップでお選びいただいた方が多かったのに対し、

こちらのレースタイプは通常のサイズ感の選び方で

お試しいただくことをお勧めいたします。

 

 甲の2本のストラップはサイズ調整が可能です。

足首側のストラップはホック式。着脱もスムーズですので

ストラップはフィットするサイズに調整し着用してください。

 

何足も持っていたいフラットシューズ

ストラップ付きはホールド感ある着用感も相まって人気のスタイル。

季節感ある一足を手に入れて

新しいシーズンを楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 2024.03.01

←前の投稿   TOPに戻る   次の投稿→

関連記事

  • みんなが狙う!春夏注目の一足。
    みんなが狙う!春夏注目の一足。

    春夏のムードを一気に駆り立てる軽やかな素材のシューズ   今回はダニジェマに登場した注目のメッシュ素材のシューズをご紹介いたします。   スクエアトゥメッシュストラップシューズ_GE24132 プライス : ¥19,800  カラー...

  • 2023年下半期ーBEST3ー
    2023年下半期ーBEST3ー

    今回はダニジェマの下半期ベストセラーをご紹介いたします!   第3位   程良いソールの厚み感とスタッズのモチーフでシンプルなファッションに好相性な一足。 エナメルのツヤ感とシルバーのスタッズの組み合わせがスパイシーで印象的。 レイ...

  • 【AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA】バックストレッチニーハイブーツ 2023Ver.
    【AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA】バックストレッチニーハイブーツ 2023Ver.

      今回は秋冬アイテムのアイコンともいうべきロングブーツのご紹介です。   一昨年より展開しているダニジェマのロングセラーブーツがございます。 それは、 人気シリーズ、スタイリスト木津明子さんとのコラボアイテム 「バックストレッチニー...