みんなが狙う!春夏注目の一足。

みんなが狙う!春夏注目の一足。

春夏のムードを一気に駆り立てる軽やかな素材のシューズ

 

今回はダニジェマに登場した注目のメッシュ素材のシューズをご紹介いたします。

 

スクエアトゥメッシュストラップシューズ_GE24132

プライス : ¥19,800 

カラー : ブラック / ベージュ

サイズ : 35(22.5cm) ~ 40(25.0cm)

 

甲に太いベルトがついたトレンドのメリージェーンスタイル

クールな印象のスクエアトゥがポイントのメッシュ素材のシューズ。

商品の入荷前のお取引様向けのプレビューでも、

社内スタッフの中でも人気だった注目の一足です。

 

それでは細かい部分をクローズアップしてみます。

撚ってあるようなナチュラルな印象を併せ持つ大き目なスクエアメッシュの素材。

トゥ先はスムース素材が裏についているので足が透け過ぎる"丸見え感"を解消しています。

 

2.3cm幅のしっかりホールドしてくれる甲のベルト。

ベージュにはゴールド、ブラックにはシルバーカラーのバックルもアクセントに。

粗野な雰囲気になりすぎないモダンな印象をプラスしています。

バックルはホック式なので、脱ぎ履きの際も手を煩いません。

ベルトの長さも3段階で調節可能です。

 

 ヒールは全体で1.3cm。

 

履き口のパイピング、甲ベルト裏にはマイクロファイバー素材を使用し、足当たりがソフトです。

パイピング素材、甲ベルトのスムース部分は人工皮革を使用。

 

 今シーズンより登場のエンボスの「GEMMA LINN」ネーム。

中敷きにはクッションが入り、履き心地はふわふわです。

 

 

裸足で履きたいメッシュシューズ。

スタッフ着用です。

 

 

 

 【スタッフME】 

・足のサイズ:37(23.5㎝) 甲薄
・着用サイズ:37(23.5㎝)
・ペディキュアなし

 

メッシュ素材が柔らかいので、足の形にフィットします。

甲薄でかかとがかぱかぱしがちな私でもストラップのおかげで

フィットして履けるのが嬉しいです。

外反母趾の方でも足に優しく履けそうですね。

メッシュ素材は涼しく着用できるので毎年の必須アイテムです。

この靴は編み目が大きいメッシュなので、涼しく、

サンダル替わりに履けそうなのでいいですね!

一目見たときから買うと決めてたこのシューズ。

サイズは下げず、ゆるめに履きたいので37サイズを選びます。 

なじんで大きく感じたらジェルクッションで調整します。 

 

 

【スタッフE】

・スタッフサイズ 38(24.0cm) 甲ふつう
・着用サイズ 38(24.0cm)

 

メッシュ素材が柔らかいため、ゆとりがあるように感じます。

37サイズと履き比べてみます。

画像の見た目はあまり変わりませんが、

37サイズの着用時、甲まわりは詰まっています。

足長が長めな靴のため、このようにワンサイズダウンでも着用できます。

また、メッシュ素材は着用するとなじみが出てきます。

足が細い、薄い方はワンサイズ下げて着用も可能です。

ベルトの調節が効くので通常サイズをお選び頂くのがお勧めです。 

 

 

透け感があるシューズは

着用時、ペディキュアを塗っていないのが目立ってしまうと

なかなかサンダルの様に敬遠してしまうなんてことが起こりますが、

このシューズは塗っていないのがそれほど目立たず、

ナチュラルに見えて履けるのも嬉しいポイント。

ベージュは特に目立ちません。

ブラックの方はペディキュアのカラーとのコンビも

より楽しめるカラーですね。

 

 

シアーな素材感はコーディネートにプラスするだけで

季節感を取り入れられるので

簡単にコーディネートを格上げしてくれるアイテム!

シーズンコンシャスなフラットシューズを

是非お試ししてみてくださいね。 

 

スクエアトゥメッシュストラップシューズ_GE24132

プライス : ¥19,800 

カラー : ブラック / ベージュ

サイズ : 35(22.5cm) ~ 40(25.0cm)

商品詳細

 

ただいまこちらのアイテムは

・ダニジェマオンラインストア

ZOZOTOWN

の展開となっております。

その他の店舗に関しましては

4/上旬頃の展開予定となります。

 

 

2024.03.22

←前の投稿   TOPに戻る

関連記事

  • 【AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA】コラボシューズ第7弾
    【AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA】コラボシューズ第7弾

    注目のコラボレーション第7弾 AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA   毎回ご好評をいただいております注目のコラボシリーズ、 2024年春夏シーズンは2アイテムをご用意しております。   5月1日発売  ギャザー...

  • 【期間限定】POP UP SHOP in 池袋西武
    【期間限定】POP UP SHOP in 池袋西武

    いつもダニエラアンドジェマ オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。 この度、期間限定ショップを下記の通り開催いたします。   2024年4月3日 (水) ~ 4月16日 (火)    西武池袋本店 3階 (中央A6) ...

  • 【お知らせ】年末年始の営業について
    【お知らせ】年末年始の営業について

    いつもダニエラアンドジェマ オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。   年末年始に伴い、誠に勝手ながら以下の日程にてオンラインストアの出荷およびカスタマーサポート業務を休業いたします。   ■カスタマーサポート休業期間...