【2023最新版】旅行先で履きたいサンダルはこれ!おしゃれで歩きやすいレディースサンダル

【2023最新版】旅行先で履きたいサンダルはこれ!おしゃれで歩きやすいレディースサンダル

旅行と言えば、新たな風景の発見、美食体験、そして、写真撮影の機会、全てを満喫できるのが旅の醍醐味ですよね。

でも、大切なことをお忘れではありませんか?

それは、一日の活動をしっかりサポートしてくれる、疲れない、快適なサンダルの存在です!

今回特におすすめしたいのは、ダニエラアンドジェマの最新コレクションからピックアップした、

アフリカンプラットフォームサンダル

スクエアクロスバックベルト

グルカバックストラップフラットシューズ

の3つです♪

こちらのサンダルは、あなたの旅行スタイルにぴったり合うように、様々なデザインとカラーが揃っています。

さあ、一緒に素敵な旅行スタイルを見つけていきましょう!

 

アフリカンプラットフォームサンダル: 旅行先のスタイルUP!!

 

春夏シーズンが到来し、新たなファッショントレンドが目白押しの中、特に注目したいのがこの「アフリカンプラットフォームサンダル」。

新しい旅行のお供にぴったり、一足いかがでしょう?

このサンダルは、アフリカンテイストが施されたエスパドリーユが特徴で、シーズン感あふれるデザインが非常に魅力的!

エスパドリーユとは、スペイン・ピレネー地方の伝統的な靴で、夏になると特に人気が高まるデザインの一つです。

パナマ素材を使用したソール部分とエスパドリーユのディテールが組み合わさっており、スタイリッシュながらも快適さを兼ね備えています。

旅行といえば、長時間歩くことも多いですよね。

そのため、足元の快適さは必須です。

このサンダルは、前から後ろの高低差が少ないソールを採用していて、疲れにくく、長時間でも快適に歩くことができます。

さらに、ホック式のストラップは脱ぎ履きが簡単で、旅先でも便利に使うことができます。

スタイリッシュさと歩きやすさを追求したこのサンダルで、旅行先のファッションを一層引き立ててみてはいかがでしょう? 

スタイルをさらに輝かせてくれる一足になること間違いなしですよ!

 

 

スクエアクロスバックベルトサンダル:モダンなデザインと快適性を兼ね備えた理想的な旅行サンダル

 

さて、次にお届けするのは「スクエアクロスバックベルトサンダル」。

このサンダル、一見するとシンプルなデザインですが、よく見るとその人気の理由が見えてきます!

旬なボリュームソールに、ワイドなスクエアトゥが特徴。

軽量ソールを採用しているので、旅行先で一日中歩き回っても、足元は軽快に、快適に過ごせます。

デザイン面では、足元を美しく見せる甲のクロスデザインと、自分にぴったりのサイズに調節可能なバックベルトが特徴。

抜け感のあるこのデザインは、程よいボリューム感とさりげないお洒落さを存分に楽しめます!

さらに、このサンダルには素敵な秘密が。

売上金の一部が保護犬団体に寄付されるということです。

サンダルを履くことで、ファッションを楽しみつつ、動物愛護にも貢献できるんです!ソールに刻印されたオリジナルのdogマークは、一匹でも多くのワンちゃんが幸せに暮らせるよう願う心からのメッセージが込められています。

旅行先での快適さと、トレンドを押さえたデザイン、そして社会貢献。

全てを兼ね備えたこのサンダルは、まさに究極の一足です!

 

 

グルカバックストラップフラットシューズ:シンプルで機能的なデザイン

 

最後にオススメするのは「グルカバックストラップフラットシューズ」!

これぞ、シンプルかつオシャレを備えた実用的な一足です。

このシューズがあれば、長時間の観光でも足元は軽快。

疲れることなく、旅の全てを楽しめます。

その上、甲を覆うラインの隙間から素足がちょっと見えるデザインは、まさに夏らしさそのもの。

これぞ、旅先のおしゃれアイテムです。

足をしっかりホールドする太めのバックストラップと、甲の深めな履き口が、どんな動きもしっかりとサポート。

裏材には柔らかなマイクロファイバー素材を使用し、中敷きにはクッションが入っているため、足当たりは最高にソフト。

さらに、ヒールの高さは約1.5cmと、長時間の移動でも足への負担を感じさせない設計になっています。

また、これが本革製というのもポイント。

品質にも一切妥協がありません。

どんなスタイルにもマッチするシンプルでなデザインが、あなたの旅行コーディネートをきれいに仕上げてくれます♪

旅行のスタイルは完璧。

一足で旅行中のあなたをクラスアップさせてくれる、まさに旅行にピッタリなサンダルですよ!

 

さいごに

 

旅行!新しい風景、新しい体験、そして新しいスタイルに身を包む機会。

忘れられないのは、そんな旅行の最高のパートナー、あなたの足元を支えるシューズです!

どのシューズも歩きやすさとスタイルを兼ね備えているので、旅行先でも足をサポートしてくれます。

さあ、新たな冒険を始めましょう!

2023年春夏のコレクションは、今回紹介したシューズだけではありません。

2023SS†ダニエラアンドジェマの2023年春夏コレクション】をチェックして、旅路に新たな一歩を踏み出しましょう。

←前の投稿   TOPに戻る   次の投稿→

関連記事

  • 注目のコラボレーション第6弾 AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA ビジューストラップバレエシューズ
    注目のコラボレーション第6弾 AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA ビジューストラップバレエシューズ

    注目のコラボレーション第6弾AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA ビジューストラップバレエシューズ甲のベルトにビジューが装飾されたバレエシューズ。履きやすさはもちろん、見た目の華やかさにも注目です。カラーはブラッ...

  • AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA 2022 Fall&Winter vol.3
    AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA 2022 Fall&Winter vol.3

    毎シーズン大好評を頂いているスタイリスト木津明子さんとのコラボシリーズ!今回2022年秋冬の第三弾は履き心地の良さとデザインを追求したショートブーツが登場。 カラーと素材にこだわり、注目のラウンドトゥを採用したショートブーツ。甲は大...

  • AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA 2022 Fall&Winter
    AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA 2022 Fall&Winter

    スタイリスト木津明子さんとの大人気コラボ企画、2022 Fall&Winterがついに本日より公開! 大好評だった前回のコラボシューズに引き続き、今回も木津さんの足の悩みをカバーするため、履き心地の良さとデザインを追求した一足...