雨の日に欠かせない!通勤で歩きやすいおしゃれレインシューズ5選

雨の日に欠かせない!通勤で歩きやすいおしゃれレインシューズ5選

雨の日の通勤に悩みは尽きませんが、スタイルと気楽さが両立したレインシューズがあれば、悩みも一瞬で吹き飛びますよね。

今回は、そんなあなたのために厳選した、雨の日でも安心して履けるおしゃれなレインシューズ5をご紹介します!

 

今回取り上げるシューズはこちら

ポインテッドストラップエナメルパンプス

ビットエナメルローファー

スクエアバックルローファー

ボリュームソールレースアップシューズ

アウトソールダブルステッチレースアップシューズ

 

雨の日の通勤も快適に、スタイリッシュに過ごすための新たな選択肢を見つけてください。

通勤をより色鮮やかにしましょう!

 

ポインテッドストラップエナメルパンプス:スタイリッシュなデザインで雨の日も安心

 

雨の日の通勤にお悩みのあなたへ。

「ポインテッドストラップエナメルパンプス」は、きちんと感のあるスタイリッシュなデザインで、どんなビジネススタイルにもマッチ!

このパンプスは、ストラップがついて脱げにくいので、長時間の履き心地も抜群です。

また、お手入れも簡単なので、雨の後のメンテナンスも心配いらなくて気が楽です​♪

ヒールは30mmと適度な高さがあり、足元をスマートに見せつつ、歩きやすさも確保しています。

これから雨が多い季節なのでMUST HAVEです!

 

ビットエナメルローファー - 使えるお洒落を兼ね備えた一足

 

次にご紹介するのは、「ビットエナメルローファー」です。

このローファーは、人気の≪RAINシリーズから新デザインが登場した一足で、スタイリッシュなデザインは、デイリーに使えるアイテムです

ビット付きでシンプルなデザインが特徴のローファーは、履き口とタンの部分がパイピング仕様になっており、ソフトな履き心地を提供します。

ヒール高は約1.5cmと、通勤やデイリーユースにも最高です

それでも、ビットエナメルローファーは雨の日の通勤におすすめの一足と言えます。

雨の日でもスタイリッシュに、そして快適に過ごせるこのローファーを、ぜひあなたのコーディネートに加えてみてください。

 

 

スクエアバックルローファー - 綺麗なデザインで雨の日もおしゃれに

 

「雨の日でもスタイルを妥協したくない」そんなあなたにぴったりなのがこの「スクエアバックルローファー」です。

スクエア形状のメタリックバックルが印象的で、あなたの通勤スタイルを一段と引き立てます。

シンプルながらも個性を放つこのローファーは、雨の日だけでなく晴れの日も活躍できます!雨に濡れても滑りにくいゴムソールが、通勤時の安心感を高めてくれます。

履き心地ももちろん、バッチリです!

裏材には足当たりの良い素材が使用され、柔らかな履き心地にしてくれます。

さらに中敷きにはクッションが入っており、足を優しくサポートくれる。

ヒールの高さは約1cmと、歩きやすさを考慮した設計となっています。

「雨の日はこれ」と自然と履くようになるこの一足、ぜひチェックしてみてください。

 

ボリュームソールレースアップシューズ: 雨の日でもスタイリッシュな歩き方

 

「ボリュームソールレースアップシューズ」は、雨の日の通勤をまるで自分だけのランウェイに変えてくれます。

ボリュームのあるソールは、濡れた地面での滑りやすさを軽減し、安定した歩行をサポートします。

また、ボリュームソールの特徴は見た目だけではありません。歩くたびにクッション性が感じられ、長い通勤時間でも足の疲れを軽減します。

雨の日でもオシャレに通勤したい!と思うなら、「ボリュームソールレースアップシューズ」は絶対に試すべき一足です。

雨の日を恐れずに歩くための強力なお供となるでしょう、興味が湧いたら、ぜひこちらからCHECK

 

アウトソールダブルステッチレースアップシューズ: 機能性とエレガンスが融合した一足

 

雨の日で困ることはもうありません。

見た目も美しいカラーは、仕事着にも簡単にマッチし、あなたのスタイルを一段と引き立てます!

さらに、このレースアップシューズの特徴的な部分は、その名の通りダブルステッチのアウトソールです。

ダブルステッチは、シューズの耐久性を高めるだけでなく、デザインのアクセントとしても機能します。

そして、このシューズが提供する履き心地は別格です。

しっかりとしたソールが地面をしっかりと捉え、滑りにくくなっています。

一日中歩くことが多い方にとっては、足元の安定性は重要なポイントですよね。

「アウトソールダブルステッチレースアップシューズ」は、雨の日だからといってスタイルを妥協することなく、自信を持って通勤できる一足です。

ぜひこちらから詳細をご覧ください。

 

最後に

 

本日は、お仕事中でもおしゃれに魅せるレインシューズを特集しました。どのシューズも、以下の特性により日々のメンテナンスが非常に簡単!

・雨に濡れたら、さっと拭くだけ
・防水スプレーも不要
・雨の侵入を防ぐ撥水対応の仕様

これからの雨の多い季節、こちらのシューズが通勤をより楽しく、快適にすること間違いなしです。手間いらずのメンテナンスで、日々のケアもストレスフリーです。

ぜひ気になった一足があれば、すぐにチェックしてみてください!素敵なレインシューズと共に、雨の日もステキに過ごしましょう。

←前の投稿   TOPに戻る   次の投稿→

関連記事

  • キーワードは 「#ダニジェマ #ローファー #人気アイテム 」大図鑑!
    キーワードは 「#ダニジェマ #ローファー #人気アイテム 」大図鑑!

    人気継続中のローファー。 少し肌寒くなってきた最近、 検索ワード「#ローファー」が1位の常連になっています。   みなさんが気になっている#ダニジェマ #ローファー の 人気アイテムをテーマ別にランキングでご紹介いたします!   ここ...

  • まさに今、大注目のメリージェーン!を大特集!
    まさに今、大注目のメリージェーン!を大特集!

    今シーズンのシューズトレンドのひとつ、 「メリージェーン」   メリージェーンとは? メリージェーン(英: Mary Jane)は、ストラップシューズの一種である。 主な特徴として、踵が低く、爪先は閉じられ、甲の部分に飾り留め金が...

  • 週3履きたいフラットシューズ
    週3履きたいフラットシューズ

    毎日の靴選びの時、「ついついこれ履いちゃうんだよね~」という一足、 皆様お待ちですか?   ダニジェマでロングセラーのバレエシューズ、 [トゥステッチフラットシューズ] 定番で多色展開しているこちらのシューズはオンラインでも店頭でもオ...