スタッフ着用!この秋履きたいおすすめフラットシューズ

スタッフ着用!この秋履きたいおすすめフラットシューズ

本社スタッフが選んだ、
この秋履きたい「推しフラットシューズ」。
おすすめアイテムを
それぞれのリアルコーデに合わせてご紹介!
スタイリングポイントや
シューズの推しポイントも是非ご覧ください。



 20代スタッフ E

私は、ベロアリボンフラットパンプスのグリーンを選びました。
軽めワンピース×ニット素材のパンツ×ベルベット生地の異素材レイヤードなのがポイントです。
深いグリーンカラーとベルベットの素材感がクラシカルで一気に足元に秋の雰囲気が出せます。
大きめのリボンも、コーデの良いアクセントになってくれるので、おすすめです!

▼着用ITEM





 

40代スタッフ K

これからの時期は肌寒い日も増えるので、ソックスレイヤードできるアイテムは重宝します。
今日はカジュアルスタイルで合わせてみました。大人気の木津明子さんコラボアイテムで、すごく柔らかいので素足でも履き心地抜群です。甲のゴムストラップがデザインポイントになっているので、甲が見える丈感のボトムスと素足で合わせてストラップを見せるコーデにするのも可愛いですね。


▼着用ITEM

 

 

 


20代スタッフ A

シースルーカットソー×メッシュニットの透け感トップスを組み合わせてブラックコーデだけど重くならないように意識しました。足元にパールをプラスして、レディ感をプラスしたのがポイントです。
このシューズはキレイめでもカジュアルでも合わせられる幅が広いので、秋のファーストシューズとしておすすめです!


▼着用ITEM



 

 

50代スタッフ Y

コーデのアクセント使いにゴールドのバレエシューズをセレクトしました。
シンプルながらもトゥにステッチが効いていたり、モードな雰囲気があるアイテムなので
ワンピースとの組み合わせで程よい辛口感をプラスしてくれます。
ボトムスにも相性の良いデザインなので、着回しもきく一足です。

 

 

▼着用ITEM

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?
是非お気に入りの秋シューズを見つけてみてくださいね!

▶22FW ITEMをCHECKする
←前の投稿   TOPに戻る   次の投稿→

関連記事

  • MAKI KIRIYAMA × Daniella&GEMMA
    MAKI KIRIYAMA × Daniella&GEMMA

    モデル・女優として活躍中の桐山マキさんが保護犬活動を行っている「WOLF LADY」とDaniella&GEMMAとのコラボレーションシューズが販売スタート。 今回のコラボでは"サイドゴアブーツ"を制作。機能性とデザインを両立したブー...

  • AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA 2022 Fall&Winter vol.3
    AKIKO KIZU × Daniella & GEMMA 2022 Fall&Winter vol.3

    毎シーズン大好評を頂いているスタイリスト木津明子さんとのコラボシリーズ!今回2022年秋冬の第三弾は履き心地の良さとデザインを追求したショートブーツが登場。 カラーと素材にこだわり、注目のラウンドトゥを採用したショートブーツ。甲は大...

  • 2022.09.02 RENEWAL OPEN!
    2022.09.02 RENEWAL OPEN!

    いつもdanigemma.com をご利用いただきありがとうございます。本日9/2(金)より、公式サイトがリニューアルオープンいたしました。デザインを一新し、お客様によりスムーズにショッピングをお楽しみ頂けるサイトへと生まれ変われまし...