おでかけに履きたいシーン別おすすめアイテム ~後半~

おでかけに履きたいシーン別おすすめアイテム ~後半~

おでかけに履きたいシーン別おすすめアイテム

~後半~


=ドライブ=

気になってた場所、行ってみたかったあの場所、さらっと日帰りで行ってみよう!
車の中にいる時間が長いけど、足元も抜かりなく!
「ヒールじゃ決めすぎだからリラックス感あるフラットシューズが履きたい!」ときにはこちらの2足がおすすめです。

スクエアステッチリボンフラットシューズ_GE23162
甘すぎないリボンディテールで大人かわいいカジュアルがポイント!
柔らかなシープレザーを使用し、ソフトな履き心地で長時間の着用もストレスフリー。
甲を抑えるリボンは甲の部分に結んでいるだけなので脱ぎ履きの際も解く必要はありません。
車を降りて少し歩く時でもこの一足なら問題なさそうですね!

商品の詳細はこちら

 

グルカバックストラップフラットシューズ_GE23271
楽に履きたい春夏のフラットシューズ、甲の部分やかかとの部分がオープンになって少し涼しげな空気感が漂う一足はいかがですか?
ストラップの着脱いらずですっと足を入れてさっと履けるのが魅力なフラットシューズ。
グルカデザインをアレンジしたこちらの一足は、甲が深く脱げにくく、バックストラップでかかとをホールド、そして通気性がよさそうなうれしいポイントばかり!

ネイルを気にしないで涼しげな足元になるのはうれしいですよね!
素材も柔らかいので着用時のストレスも低く、車から降りてもたくさん歩けそうなのもグッドポイント!

商品の詳細はこちら

 

=トラベル=

 

このシーズン、旅行プランをお持ちの方も多いかと思います。
ダニジェマのラインナップの中から、
軽くて、動けて、雨にも強い!
旅行に履いていきたいこちらの2足をご紹介いたしまします!

【レイン対応】スリッポンスニーカー_GE22527

 こちらのダニジェマの定番アイテムはレイン対応のスリッポンで軽くて、雨に強くて、ぽっちゃりしすぎず、細くなりすぎてないシルエットが人気の秘訣!
軽量ソールを使用しているので履き心地軽やか。クッション性もあり長時間の着用にも強い味方!
そして、雨にOKなレイン対応なので、旅先で「雨だから・・・」なんでいう心配も解消!
ベーシックなカラーバリエーションの中からお選びいただけるので、デイリーコーディネートにも困りません。

商品の詳細はこちら

【レイン対応】ボリュームソールローファー_GE23478

旅行にはダニジェマのレイン対応シリーズがおすすめですが、こちらのローファーももちろんレイン対応!
こちらのシューズは迫力あるボリュームソールが印象的ですが、超軽量ソールなので見た目に反して、、、
すごく軽いのです!
歩行時にも気にならない重さで、スタイルアップできるローファーは旅先でもトレンドのスタイリングを完成してくれるアイテム。
甲も深めなので足を入れる際にぐっと押し込めばホールド感ある履き心地。そしてクッション性も◎
表面が汚れてもさっと拭いてお手入れして頂くだけでOK!
個性的なカラーバリエーションもご用意しておりますのであなたにぴったりなカラーを見つけて欲しい、おすすめなボリュームソールローファーです。

商品の詳細はこちら

 

 この春夏のお出かけシーズンにおすすめなシューズを4カテゴリーに分けてご紹介いたしました。
今シーズンのダニジェマのテーマは「JOURNEY」
~あなたを旅している気分にさせてくれるような一足~
~あなたのおでかけの気分を盛り上げる一足~
になればいいな。という想いが込められています。

イタリアの有名なことわざでもある通り、
「Good shoes take you good places.
良い靴は履き主を良い場所へ連れていってくれる。」

いい靴を持っているとおでかけしたくなる。
おでかけすると素敵な出会いがあり、その出会いが素敵な場所へと導いてくれる。

ダニジェマのシューズもそんなシューズになれればと想いを込めて!

←前の投稿   TOPに戻る   次の投稿→

関連記事

  • まさに今、大注目のメリージェーン!を大特集!
    まさに今、大注目のメリージェーン!を大特集!

    今シーズンのシューズトレンドのひとつ、 「メリージェーン」   メリージェーンとは? メリージェーン(英: Mary Jane)は、ストラップシューズの一種である。 主な特徴として、踵が低く、爪先は閉じられ、甲の部分に飾り留め金が...

  • 週3履きたいフラットシューズ
    週3履きたいフラットシューズ

    毎日の靴選びの時、「ついついこれ履いちゃうんだよね~」という一足、 皆様お待ちですか?   ダニジェマでロングセラーのバレエシューズ、 [トゥステッチフラットシューズ] 定番で多色展開しているこちらのシューズはオンラインでも店頭でもオ...

  • 【オススメ】夏の大人可愛いトレンド!ブラックサンダル4選
    【オススメ】夏の大人可愛いトレンド!ブラックサンダル4選

    夏を彩る必須アイテム、サンダル! その中でも今年注目なのが、様々なスタイルにフィットするブラックサンダル! 今日は、どのシーンでも役立つ、シックなブラックサンダルを4足ご紹介します。   ポインテッドストラップヒールサンダル    ...