InRed 8月号

16.08.18

MAGAZINE掲載.

 

 

『In Red』8月号掲載.

 

表紙は、永作博美さん♩

 inred ①

 

 

 

表紙にドドン!と書かれているワントーン服というテーマ.

色を揃えるだけで、品のあるスタイルにまとまるワントーンコーデ.

素材を変えたりシルエットで動きを出す…

アクセサリーなど小物にもこだわって…

ベーシックなアイテムを自分なりに表現出来るから、

頑張るというより肩の力を抜いて自分らしく楽しめる.

 

決まりはないから、上手にまとまってご機嫌❤︎な日もあれば、

なんだかモノ足りないな…という日もありつつ、

なんだかんだ、そんなことを毎朝やっているのが楽しい.

 

 

 

そんな訳で、

僭越ながら、私も大特集の一部に出演させて頂いております.

 

 

inred② 

日頃、顔を合わせることの多い方達との撮影だったので

ワヤワヤして、ケラケラ笑って

なんとも緊張感のない楽しい撮影でした♩

 

 

この日のコーディネートはこちら⇩

 

印レッド③ 

私はKhaki Colorを担当させて頂きました.

 

合わせた靴は【strap sandals】.

inred④

    

  

とーーーってもシンプル‼︎

高すぎない太ヒールなのでこんなに華奢なデザインででも安心の安定感です.

カジュアルな洋服やシーンに合わせるだけで、

 足元をしっかり女性らしく見せてくれます.

私はラフなカジュアルスタイルにこのサンダルとアンクレットで合わせるのが

気に入っています.

新宿ルミネ2に続き、大阪のあべのハルカスにて

Daniella&GEMMA POP UP SHOP開催中です.

お近くの方もそうでない方も、気になったら是非店頭で

チェックしてみてくださいね.

今日も素敵な1日を♩

 

 

by Daniella&GEMMA press room.